雑記帳 ~チェイサの気まぐれ~

ラグナロクオンラインについてのブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


ローグ・チェイサー100の質問

2009年01月15日(Thu) 15:09:19

面白そうなのでw

っと100って結構長い・・・・

お時間に余裕のある方はお付き合いを

ようやく

2009年01月13日(Tue) 01:30:12

ようやくLv90になりました~!!
現在90/58もうチョイで両方とも上がりそうです♪
念願のフルストリップも覚えましたよ~

生体3

90になったので生体3Fにも連れてってもらえました~
ん~おもしろい・・・・もうちょい装備そろえないといけません.
新Gvも今更ながらに参加.平地戦がなかなか楽しい!

3次職の実装も現実味が出てきたのでお金も稼ぎつつ
INTチェイサが作りたいですww

調子が悪い

2009年01月05日(Mon) 16:33:52

PCの調子が悪い・・・
何にせよすでに6年目でノート。
限界だろうか??
おかげでROやっていても動作不良が多い。
以前ならGv中に調子が悪いことはあった程度だったものの、
最近は狩り中にですら止まるという最悪な状況。
そう思いもう一台実はノートがああるためインストールしたところ・・・・

パッチを当ててい最中に動作が止まる・・・・
なんでやねん!!
何度当てていても2008年12月26日のパッチを当てている最中に
「このプログラムは動作を停止しました」
何が悪いのかさっぱり分からない・・・・
ウィルスソフトやファイヤーウォールはとめたがそれでも無理・・・
アンインストールして再度やってみても無理・・・

引退か??w
今度の1.5倍は少しやりたいのにな~
と思いつつどうしよう・・・

再結成?

2008年08月01日(Fri) 10:07:07

再結成

さて・・・・Brother再結成ですww
なぜか突然復帰したマスタ~を筆頭に旧メンバー8名2年ぶりに集合w
みんな成長してますw
集まりよすぎじゃね・・・??
と思ってしましますが何はともあれ楽しい日々になりそうです♪

88

ちなみにチェイサはBase88Job57となりました~
スキルはDS10・・・・念願のフルストリップ覚えるまでJob的にはあと1です.
ここのところ名無しの上がり方のおかしさにあこがれてますw
といってもソロじゃGDが精一杯な私ですw

1.5倍も終わりに近づき・・・

2008年01月21日(Mon) 19:44:02

82


82にLvUPです.1.5倍を利用していろんな所に~(GDしかいってないですが・・・)
現在Base82/Job50です.ステも半対人半狩りステで落ち着きそうです.
とりあえずは85のバーサークPが飲めるところまではのんびり頑張ろうかと.
ローグもちょっとずつLvあげてますw
目指せINTチェイサーです!!
