雑記帳 ~チェイサの気まぐれ~

ラグナロクオンラインについてのブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


リベンジ!!

2006年03月31日(Fri) 01:20:45

いつもどおり時計3Fで狩ってるとGMから狩りのお誘いが♪
行き先は

ジュピロスD!!

大げさに書いてみましたが特に何もありませんw
今回はハイプリさんやLKといった転生職さんもいたので危ない場面もありながらもさくさく狩れましたw

ジュピロスD再び


持つべきものは・・

2006年03月29日(Wed) 23:56:24

今日は狩りに明け暮れてました。
そんなんで友達のローグと先日もニブルにいったんですが、誘って今日も行くことに(><)b付き合ってくれてありがと~
昨日は塩と三段盗作で行ったのですが、今日は塩とBBで行きました。
夕方前でわきもそれほどでもなくBBもあったため楽にかれました。

ニブルンルン



そのあとは二人とも三段で時計3Fに行くことに~♪

よ~やく結果報告

2006年03月29日(Wed) 01:38:36

書こうと思いながらも時間がたってしまいましたが・・
簡潔にいきたいとおもいます。
僕個人としては8射5中!

花見

2006年03月28日(Tue) 01:06:18

今日は花見に行ってきました~。
鹿児島は5~7分咲きってところです。満開までもうちょっとかな。
報告以上!!

試合結果報告・・・

2006年03月26日(Sun) 01:05:38

遅れてます・・・
試合結果報告書こうと思ったんですが・・思ったより長くなりそうなんでまた後日時間があるときに書きます。今日も試合に行ってきますが・・
ああ・・・書くこと溜めてくと書かなさそうだ・・・
今日のは宮崎の都城弓祭りの一環で行われる大会です。知ってる人は知っているかと思います。まあ頑張ってきます。

帰ってきました

2006年03月25日(Sat) 02:09:43

えっと・・・やっと帰ってきました。
今回は大分で大会があったのですが、帰ってきたのが1時半。
疲れた~~~
ブログを書く元気がないので詳細はまた明日?今日かな?かきます。
ちなみに今日は大学の卒業式で、大学に帰ってくると構内各地で飲みが行われてました。
空気が焼酎くさい・・・・なんか鹿児島に帰ってきたって実感が湧きましたw

留守

2006年03月22日(Wed) 02:42:31

今日から3日間試合に行ってきます。
結果は後ほど報告いたします。

まあこんな日もあるかな

2006年03月20日(Mon) 23:52:09

今日は三段で時計に!!
ダメが1100~1300程度でますね。
なかなか新鮮で楽しんでかれました。

攻城戦!!

2006年03月20日(Mon) 01:09:37

ここ1週間でのデスペナが10%超えましたw
Lv95で10%って・・・・・・・・・・orz
まあそんなところで日曜です。日曜といえば攻城戦!!

うぅぅぅ・・・・

2006年03月19日(Sun) 14:51:29

これはもう・・・



二日酔い!!!


飲みすぎた・・・・orz

ROのこと書いてなかったので

寝すぎた・・・

2006年03月16日(Thu) 16:29:57

リヒ実装の日徹夜だったため、昨日寝たのが夜7時!
起きたのが朝8時30分!!


13時間も寝てたよ!?


睡眠はしっかりとりましょう!!

いよいよやってきました!!

2006年03月15日(Wed) 18:12:31

リヒタルゼン実装!!
メンテナンスが定刻に終わっているのに驚きながらも、早速スキル変更に向かいます。
スナッチャ8、スタブ10、盗作5→スナッチャ4、スタブ9、盗作10
にしました。念願の盗作10です♪そのあとはリヒタルゼン見学にいきました。

日記

2006年03月13日(Mon) 10:41:02

今日は初めてリアルのことについて。
弓道部所属で、昨日は試合に行ってきました~
もちろん


  惨敗!!

まあ弓道部の強い人は優勝とか、結果としては良かったんですけどね。
ぼくはあまり上手じゃないので・・・練習頑張らないとな~
まあその後は友達とご飯を食べに行きました。

今日は曇り空~

2006年03月11日(Sat) 13:31:09

今朝は修道院に行ってみました。1時間30分ほど狩った結果・・

紫箱ゲット!

エンペリウム

青箱

青箱


他にはエル源14、拡大鏡201、トラップ89などなど色々と集まりました。
その夜は枝祭り!!

まったり~

2006年03月11日(Sat) 01:45:08

今日はプリの(そんなのいったっけ?・・いるんです!!そのうち紹介します)所属しているGのたまり場に来て話していました~

またり~

そのあと狩りに行こうと伊豆へ行くと・・・・


天気は雨!!

2006年03月10日(Fri) 01:52:04

題名と内容は全然関係ないです・・・
いつもどおり時計で狩り!!するとこんなものが・・

エンペリウム

自力で出したのは初めてです(^^)b

メイン狩場

2006年03月08日(Wed) 07:10:40

今回は狩場について~。僕のメイン狩場は時計塔3Fです。こんなのたちと戦ってます。

時計塔のMob


そのほかには・・・

ピラミッド!ダイヤを求めて!!

2006年03月06日(Mon) 23:12:18

今回はミスティックローズの材料の2カラットダイヤを求めてピラミッド4Fにきました。

こんなのも・・・



まあこんなのとかとも戦いつつダイヤを求めてイシスを倒します。


まずは自己紹介

2006年03月05日(Sun) 20:32:00

こいつがメインで動かしているローグです。最近ようやく95になりました。主に時計塔3Fでアラーム狩ってます。短剣STRローグですね。ステはSTR=AGI>DEX>VITとなってます。

紹介

この後は狩りに・・・

とりあえず初めまして。色々書いていくので楽しんでもらえればいいですね。足跡残してくださるとうれしいかも。
それではよろしく
