雑記帳 ~チェイサの気まぐれ~

ラグナロクオンラインについてのブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


疲れた~

2006年04月30日(Sun) 22:49:41

今日は13時間にも及ぶ肉体労働でROする気力0です・・・
Gv、G狩りともに参加できなくて申し訳ない。

同じ日に96になったローグさんがもう60%↑になったそうで・・
僕なんて10%ですよ?
ああ・・・がんばらないとな~

さてもうまぶたがおりてくるので寝ます・・・・

日曜日!!

2006年04月24日(Mon) 19:56:33

書いているうちにデータがとんだ・・・
なので簡潔に!!

防衛!!


防衛中!!まあみんなGv初めてという人も多くて、二人の騎士さんに落とされてしまいました(T T)
僕のローグも脱がすこともできず・・・
ん~Gvキャラ作ろうか迷う日々です。今度はもっと勉強して頑張ろう!!
いつかは砦確保だ!!

アモンラこえ~~

2006年04月22日(Sat) 01:10:46

昨日手に入れたTUかついで本格的に狩ろうとさっそくPDへ!


!?


死んでますが・・・・・・
開始20分ほどでMSで死亡・・・
アモンラの攻撃パターンなんて知らなかったww
一応Wizさん注意してくれたんですがわからなかったよ(T T)

まあへこんだんでその後は㌦cゲットもかねて修道院へ

盗作第三弾!!

2006年04月21日(Fri) 02:14:35

GMのローグに進められてTU10(ターンアンデッド)を盗作してAマミを狩ってみることにw
ドルc最近高くて買うきがあんまり起きないんですが・・・
このときは貸してもらっていざ狩りへ!!

ターンアンデッド!!


まあ物は試しと早速狩ってたんですが・・・

VS怨霊騎士

2006年04月18日(Tue) 15:33:19

暇だったので持っていたガードをカンカン!!

クホホ


その後は成り行きでGMと怨霊騎士を狩りに逝きましたw

久しぶりのRO

2006年04月17日(Mon) 22:01:43

日曜は久しぶりにROやりました。
Gvからだったのですがあまりうまくいかず・・(´・ω・`)ショボン

そのあとはG狩りに!!今回は崑崙でしたよ~

G


この後は枝祭りに発展!!

え~~~

2006年04月13日(Thu) 23:36:56

月がきれいだったので・・・

月


最近は忙しくてROはいれず・・・・
とりあえず今週過ぎれば多少時間はできるかと。

96!!になりました~

2006年04月10日(Mon) 11:18:31

友人ローグに遅れること2日。やっと96になりました。
ホームグランドの時計です。

LvUP!!


ん~LvUPのときのSS撮るの下手だな・・・・orz

そのあとはソロで生体Dに行ってきましたw

時計塔四階

2006年04月09日(Sun) 11:05:56

プリのGのG狩りに参加してきました~
今日は時計塔四階に!なかなか激しい闘いでした。

G狩り


でも死ぬような場面もなく・・1回死にましたが・・
さくさくと狩れました。

亀島!!

2006年04月07日(Fri) 08:20:27

タートルアイランド地上。シーフ系やハンタさんの最終狩場にもなる高経験値な狩場です。
今回も毎度おなじみ友人のローグさんと盗作もって狩りに来ました~♪

新しい生活

2006年04月04日(Tue) 11:39:56

独り身になりました。

独り身


そんなわけで夜中に深夜3時頃G募集をかけてましたら・・・(エッ
ひとりのモンクさんが入ってきました~

引退式・・・

2006年04月03日(Mon) 05:07:23

ついにきてしまいました・・・・

マスタの引退式!!(T T)

(T T)


その後は枝祭りに突入!!

青箱!!

2006年04月02日(Sun) 19:32:18

GMが青箱からコロネットが出たとのことで・・・・
退屈しのぎにパカパカッと開けてみました♪

前半5個!

