雑記帳 ~チェイサの気まぐれ~

ラグナロクオンラインについてのブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


久しぶりの・・・

2006年05月31日(Wed) 08:22:05

ひさしぶりにROをやった・・・・・
入ろうとしたらパッチが当てられなくてクライアント再インストールしたりとなかなか忙しかった・・・・・
これからはちょっとだけでもいいから毎日やっていこうかな。

ぜんぜんあがってない・・・・

2006年05月18日(Thu) 13:50:52

周りのローグはみんな上がっていく~
あんまり上がってないな・・・・・・・・・
上げないといけないが、なかなか狩が続かなくて・・
まあ接続も低くなってて、リアルいそがしくてね~。
土日からの様子を少し・・・

GW!!っておそいなww

2006年05月11日(Thu) 22:31:41

久しぶりの更新で申し訳ない・・・
GW中は狩りに行ったり狩りに行ったりGvやったりと色々でした~
GW中の画像をどば~っと

狩り狩り狩り~♪

2006年05月03日(Wed) 07:50:09

昨日は久しぶりにまともに狩をしました~
時計塔管理者につっこんでFPを踏んだりもしましたが・・・


が!!しかし!!!

FP踏んでも死ななかったよ!!初めての体験でした。

Zzz


GWということもあり時計3Fは人ででいっぱいでw
湧いてるか倒されてるかという極端な状況になってましたよ~
97のめどをつけたいな~
現在16%!
