雑記帳 ~チェイサの気まぐれ~

ラグナロクオンラインについてのブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


やっと・・・・

2006年06月27日(Tue) 00:00:32

はい・・・・・

まぁ・・・・・・

そんなわけで・・・・・


そうです・・・・








97


ようやく97です。LvUPしたのは金曜なのですが土日も忙しくて・・・
もっと上げたかった・・・・
学校と部活が忙しくて・・これからもっと忙しそう・・・
このまま休止ってこともありえそうです。
7月半ばからは確実に休止に入ります。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

金曜日!!

2006年06月17日(Sat) 08:49:45

キャンペーンも残すところあと9日・・・・
まだまだ96なんで・・98に近づけるかな~???

で昨日マイホームの時計塔でアラーム狩りです。

1.5倍


こちらは2倍で攻撃ですww
知り合いのローグと二人で狩をしてました~
やっぱソロじゃないと楽しいね~
もうひとりの知り合いはもうチェイサだそうで・・・
チェイサなりたい~(´¬`)型もまだまだ悩んでます・・・

1,5倍!!

2006年06月14日(Wed) 08:39:37

さて、ワールドカップも一回戦が大体終わったのかな~
5日連続で見てますよ~w
まあそんな中経験値1,5倍キャンペ~ンです。
この間に98に近づけれるように頑張って行きたいと思います。
さっそく狩りです!!

日本戦

2006年06月13日(Tue) 07:34:11

朝になってしまいましたが、昨日はvsオーストラリア戦でしたね~
前半一点決めました!!中村なかなかやるね~と思っていたんですが、前半はあまり動きはよくなかったような気がします。ミスも多かった。
で、後半。川口はよく頑張ったんじゃないかなとおもいます。ただ1点目を取られてからがまずかった。立て続けに3点献上・・・・・
ジーコ監督も2点目決められた後は呆然としてた感じがします。
これで残りはクロアチアとブラジル。決勝進出は難しくなってきたかな~

今日も・・・・

2006年06月10日(Sat) 23:39:51

今日も見てますワールドカップ!!
もちろん飲みながらww
こんな生活してていいのかな~
学校も部活も忙しいのに・・・・・・
徹夜とかつらい・・
体には気をつけないとな~

W杯

2006年06月10日(Sat) 00:42:02

友達と飲みながらワールドカップ開幕戦を観戦中!!
ドイツVSコスタリカ!いよいよ開幕~
夜中だからどれだけ見れるかな・・・・・
明日も朝から部活なのに・・・・・
4年に一度の祭典です。楽しみましょ~

(°Д °)

2006年06月01日(Thu) 13:15:24

昼間に時間ができたのでインしようとしたら・・・・
臨時メンテ中・・・
最近多すぎない??システム限界なんじゃ・・・・
とか思ってしまったり。頼むよガンホーって思うだけ無駄かな~
