雑記帳 ~チェイサの気まぐれ~

ラグナロクオンラインについてのブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


久しぶりの・・・

2006年07月30日(Sun) 01:44:06

リアルもひと段落して、実習前にインしてみることに・・・
ポリン島に行くとデビリンとばったりww

デビ~

ドロップはもちろんジャルゴン!!・・・orz
久しぶりにインすると何していいものか・・・・
とりあえず生体にソロで行ってみたり・・・・・

夢を見た・・

2006年07月27日(Thu) 20:50:00

一時間ほどの仮眠で夢を見た。
とても不思議な感覚の夢だった。

気付くと水でいっぱいだった
その水は心地よく冷たく
また暖かく包み込んだ
その水に僕の心はぽっかり浮び
僕の心を軽くした
きれいに澄みわたり
どこまでも透き通るような水だった


うはっ!?何てこと書いてるんだ???
まあそんなけ不思議な感じの夢でした。

大雨

2006年07月25日(Tue) 17:45:33

セミがうるさくなってきた今日この頃です。
先日鹿児島では大雨が降りまして、鹿児島市はほとんど降らなかったのですが、北部ではかなりの被害がでたみたいです。
僕はといえば試験勉強で死にそうになってるわけですが。
自然は怖いな~と思います。鹿児島では今週にも梅雨が明けるみたいです。
今年は長かった気が・・・・
今週は試験勉強とたまった提出物に全力を尽くします。

RO 

2006年07月20日(Thu) 00:16:07

ROにはインしてないんですが・・・
先日自○空○によったので1DAYチケットを買っておくことに・・

tikketto

RJCのチケットで全部で12種あるみたいなんですがそのうちの9種がありました。昔からおまけの玩具など無駄に集める癖が・・・
ついつい全種ほしくなってしまいます。
最近は癌呆に対する風当たりも強くなってるみたいで・・
復帰までRO残ってるかな・・・・(笑)
BOT,RMTの蔓延・・もうどうしようもないのかな~

久しぶり&新実装

2006年07月10日(Mon) 22:50:55

久しぶりに書いて見ますww
前回のにも書いた通り今週いっぱいで休止に入るので、お世話になった人に挨拶して回ってました。
ぐうぜんG狩りに出くわしたのでタナトスタワーに行くことに。

おおおお

なんか不思議な感覚なマップですね~
早速内部に突入~!!
