雑記帳 ~チェイサの気まぐれ~

ラグナロクオンラインについてのブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


ていみんぐ~

2006年11月28日(Tue) 23:18:41

さて今日は気晴らしにテイミングに~
以前からテイムアイテムは集めていたのでそれを使って乱獲に行ってきました~
GMのひとからも少しもらっていってきました。

テイミング


以上のテイムアイテムで行ってきましたww
結果は・・・・

ようやく・・・

2006年11月27日(Mon) 06:15:51

なにはともあれ、先日の土曜日に・・・

98!!


そうです、LVUP!!です。
ようやく98になりました~、いよいよ発光に向けて頑張りだすときが来たって感じです。98の感じはやっぱ上がりにくいです・・・
モチベーションが若干下がった気もしますがチェイサになりたいので頑張ります!!
このあとのG狩り寝過ごしたことにショックです(T T)

日曜はGvやったりといていました。モンスターレースも初めて当たったりして・・・
大中小!!

大中小!!

あと少し~

2006年11月24日(Fri) 03:22:26

今朝は4時からひたすらニブルで狩り狩り狩り!
GMのプリさんと狩ってましたww
すると・・・・
LvUP!!!

おめ~♪
夜にも少し狩をして今日で90%!!
ようやく98が見えてきました。このまま発光まで気合入れて行きたいものです。

!!!!!!!!!???????

2006年11月15日(Wed) 08:36:15

この日は23時にようやく帰宅。ROにはいってみると・・・・
!!!!!!?????
珍しい人発見です!!

お師匠さん


うちの師匠です。
とても変な・・ゲフッゲフッ
良い師匠です!!テンション久しぶりに上がりました!!
現在55%がんばっていこう!!

ついに・・・・

2006年11月14日(Tue) 01:36:39

ついに・・・・!!!!

発光!?










すいません・・・嘘です・・・・。
現在97のようやく50%といったところです。
実習から帰ってきたのでまだまだ12月入るまでは忙しいのですが、
年内発光に向けて頑張りたいと思います。

サインクエ完了

2006年11月02日(Thu) 15:57:57


まあいろんなことがありましたが・・・


終了


やっとこさクエスト終了です。いまはサインを装備して・・・

