雑記帳 ~チェイサの気まぐれ~

ラグナロクオンラインについてのブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


さて・・・

2007年01月31日(Wed) 08:01:14

2倍期間で踏ん張ってます。何とか今のところは順調です。
さて・・・話は変わりますが昨日はRMCの初出品。
一日たって入札がないので(´・ω・`)ショボーン
まだ期間はあるのでみなさんも入札を・・・・

さてはて

2007年01月27日(Sat) 23:32:50

ついに・・・・

発光?


発光ではないですwwクローズコンファインをとってきました。
本題の発光に関してですが、現在51%です。来週は二倍もあるんで一応一週間後の土曜日に発光式を行いたいと思っています。いままにお世話になったかたがたにはぜひ参加してほしいです。よろしくお願いします。であノ

Gv

2007年01月21日(Sun) 22:47:23

今日は久々のGv!!!
確保できなかった・・・・
変な騎士がいた。10人くらいに囲まれても死なない・・・
おかしいだろあれ・・・
まあもっと強くならないといかんな~と実感。
明日から狩りがんばらないと!
結局明日からなんだけど・・・(笑)

久々のRO

2007年01月21日(Sun) 08:51:16

どうもお久しぶりです。PCが壊れて接続ができない日が続きましたが、ようやくなおってRO再開です。周りの人に追いつき追い抜かれてしまってるのでがんばりながらものんびり気長に行きたいと思います(なんかおかしいか?
久しぶりの時計をペタリ


RO


それでは本年もよろしくお願いします。
