雑記帳 ~チェイサの気まぐれ~

ラグナロクオンラインについてのブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


反省・・・

2007年02月17日(Sat) 23:52:31

今日はタナ臨時とG狩りゲフェニアDで死にまくりました。
計20回くらいかな?
皆さんにはご迷惑を・・・・
でも久々にはしゃいですっきりした感じがします。
このところ鬱々として狩をしていたので・・
GマスタおよびGメンバの方々には感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

キャラスロットが来週増えるそうで・・・
なにつくろう??客離れの苦肉の策のような気もしないでないですが・・・(笑)

ん~~~

2007年02月13日(Tue) 23:13:20

先日は見事に砦ゲット!!
まあ暇防衛気味だったからな~ww
GのハイプリさんとハイWizさんが抜けてしまったので寂しい限りです・・・

取れたての箱をぱかっと・・

マスク・・・


最近お金ない・・・・

早く脱がしたい・・・・(エッ・・・

2007年02月06日(Tue) 21:31:48

さて今週の日曜に・・・

転生して・・・

ノービス


ホルンを狩って・・・

LvUP!!


さらには・・・?

発光式・・・

2007年02月04日(Sun) 09:53:17

この日は待ちに待った発光式!!

多くの皆さんに参加いただいて感謝の極みです。
最初から収拾がぜんぜんつかなくて・・・・
みんなすごい勢いで枝折るものだから2倍も手伝ってあっというまに発光!!
突然すぎて発光したssが取れなかった・・・(T T)
統率力ないな・・・た○さんゆずりか??(笑)

んで枝祭り!

乱戦


みんな折りまくるから死者多数ww

最後の時計塔

2007年02月03日(Sat) 07:47:00

ようやく・・・

99.9%


99.9%となりました。今夜発光式となります。
長い間お世話になってきたアラームにもお別れです。


お別れ


という感じなんでしょうが・・・(笑)
80過ぎからずっとアラームだったのでww
はやくチェイサになりたくてうずうずしてます。

いよいよ明日

2007年02月02日(Fri) 09:25:42

いよいよ明日発光式です。よろしくお願いします。
現在90%!のこりあと10%となりました。
ROはじめて2年、まあ中には数ヶ月休止していましたが・・・・
いよいよです。たのしみだ~
んなわけでよろしく。
最近・・・

<○_,へなんかもー急にヤル気がなくなって

ヘ○ヘ 荒ぶる鷹のポーズ!!
 |∧
 /

(笑)

いよいよ・・

2007年02月01日(Thu) 05:12:29

いよいよ期日も明後日となりました。今現在67%・・・
いけるかどうか怪しいラインですw
この日の朝4時前から狩りです。朝は人が少なくていい!!
で、さくさくいつものように狩っていると・・・

ミミックc

久しぶりのミミックcwwいつもアラームcばかりだったので・・・

ああ・・・この後はテストだ・・・・(T T)

発光式開催日時!!
2月3日土曜日午後10時から聖ピカトリーナ修道院で
行いたいと思います。枝はこっちでも用意しますが、
各自持参してもらってかまいません(むしろ歓迎(笑))
それではよろしくお願いします。
