雑記帳 ~チェイサの気まぐれ~

ラグナロクオンラインについてのブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


はしか

2007年05月30日(Wed) 12:27:28

とうとう鹿児島でもはしか発生ですw
PC戻ってくるまでまだまだかかりそう・・・
学校休みだからといって研究中な僕には全く関係ありませんが・・
むしろ校内立ち入り禁止とか・・・いじめですww

なつかしす

2007年05月23日(Wed) 21:16:28

まだまだひよっこだった時代のss
実家のPCあさってたら出てきたのでぺったっと

懐かしす

まずい・・・

2007年05月18日(Fri) 22:01:32

まずい・・・ネタがない!!
ROやってないから無いのは当然なんですが・・・
PC修理中&教育実習中のためなかなかできないでいます。
普段も研究忙しくてインしてなかったのですが・・
ROやめていく人はこんな感じでやめていくのかな・・・・
なんて話もしてみますが今のとこやめる気はさらさらないですww
そのうちインします。
たぶん・・・・・・(笑)
