雑記帳 ~チェイサの気まぐれ~

ラグナロクオンラインについてのブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


反省・・・

2007年02月17日(Sat) 23:52:31

今日はタナ臨時とG狩りゲフェニアDで死にまくりました。
計20回くらいかな?
皆さんにはご迷惑を・・・・
でも久々にはしゃいですっきりした感じがします。
このところ鬱々として狩をしていたので・・
GマスタおよびGメンバの方々には感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

キャラスロットが来週増えるそうで・・・
なにつくろう??客離れの苦肉の策のような気もしないでないですが・・・(笑)
前の記事
チェイサ生活
次の記事
ん~~~

コメント

ブログに書き込みありがとw
休止と言っても実際はプチ休止だよ~。一応3月上旬中には復帰予定ですw
一緒に狩り行けるといいねぇw戻った頃にはリュカさんと組めるレベルじゃなくなってそうだけどねw
もちろん俺のレベルが低すぎが原因で(ぁ
まぁ、戻ったらまたよろしくねぇw
by ジェイド・スワロウ
URL
2007-02-26 月 23:49:30
編集
了解です。
うちもここ最近は忙しいんでwたぶん抜けません(笑)
ブリザーブのかけ忘れだけはないようにします・・・・・
by リュカ
URL
2007-03-01 木 09:42:18
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ryukakurausu.blog56.fc2.com/tb.php/70-62b032c4
