雑記帳 ~チェイサの気まぐれ~

ラグナロクオンラインについてのブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


ネタがないにゃ

2007年04月03日(Tue) 21:27:29

書くネタがないにゃ!と思っていたところで変なネタを振られるところを発見してしまったにゃ。
まあついでなんでやっていくにゃ。
ここんところ我輩はいそがしいにゃ。ROは課金が切れてるにゃ。
リアルもROも金がないにゃ。
今日電車に乗っていって気づいたら金がにゃかったにゃ。
知らない人にもらったにゃ。良い人だったにゃ。ちなみにこれはマジにゃ。世の中捨てたもんじゃにゃ~~~て。

チェイサの現在の状況にゃ!!
BaseLv72のJobは忘れたにゃ!!!ようやく脱盾がLv2にゃ~
リアルもますますいそがしくにゃってるにゃ。
早く全身脱衣を覚えたいところにゃ。
がんばるにゃあ~~~~♪

続き

まあこんなのが某チャン○さんにふられているのを目撃してしまったので・・・・次は会ったら脱がす!!
☆猫バトン☆
 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
  つけなくてはならない。
 ・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
 ・一人称は必ず「我輩」にする。
 ・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
 ・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
 ・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

さて書く書かないは自由ですが,次はこのかたがたにお願いしようかな。
・拓さん
・ルナさん
・うちのマスタ&さっちゃん
・あんどんさん
・もう一回某チャ○プさん(笑)
書いてくれるというか・・・このサイトを見るかがなぞです・・・
それでは今回はここまで♪
前の記事
ん~~~
次の記事
手抜き更新w

コメント

(゚д゚ ;)
(>Д⊂)ゴシゴシ
!? (゚д゚ ;)
我輩のにゃまえが書かれてるにゃ~ (ですに感染済み)

ちにゃみに、ブログ変わったので貼りますにゃ~
http://ameblo.jp/airtrek24v/
by あんどん
URL
2007-05-04 金 23:38:11
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ryukakurausu.blog56.fc2.com/tb.php/73-0341c22b
