雑記帳 ~チェイサの気まぐれ~

ラグナロクオンラインについてのブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


再結成?

2008年08月01日(Fri) 10:07:07

再結成

さて・・・・Brother再結成ですww
なぜか突然復帰したマスタ~を筆頭に旧メンバー8名2年ぶりに集合w
みんな成長してますw
集まりよすぎじゃね・・・??
と思ってしましますが何はともあれ楽しい日々になりそうです♪

88

ちなみにチェイサはBase88Job57となりました~
スキルはDS10・・・・念願のフルストリップ覚えるまでJob的にはあと1です.
ここのところ名無しの上がり方のおかしさにあこがれてますw
といってもソロじゃGDが精一杯な私ですw
前の記事
調子が悪い
次の記事
1.5倍も終わりに近づき・・・

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ryukakurausu.blog56.fc2.com/tb.php/84-37889c50
