雑記帳 ~チェイサの気まぐれ~

ラグナロクオンラインについてのブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


ローグ・チェイサー100の質問

2009年01月15日(Thu) 15:09:19

面白そうなのでw

っと100って結構長い・・・・

お時間に余裕のある方はお付き合いを

続き

1.あなたのキャラクターの名前、生年月日、性別、血液型は?(妄想で)
・名前はリュカです.生年月日は秘密です.むしろ不明w
 性別は実は・・・ってどっからどう見ても男です!
 血液型はC型です!肝炎か!?っと普通にO型で・・・

2.あなたのキャラクターの年齢はどのくらいだと思いますか?(妄想で)
・12歳!!少年の心は永遠なんです・・・

3.チェイサーですか?ローグですか?
・両方!

4.ステータスタイプ、型(短剣、弓等)を教えてください。
・ローグ;短剣STRとチェイサー;弓対人です.

5.ROを始めてどのくらいですか?
・休止なんかも多かったですが2005年冬からなんでちょうど4年ってところです.

6.一番最初に作ったキャラは何ですか?
・ノービス!w→シーフ→ローグ→チェイサー


7.チェイサー&ローグを始めてどのくらいですか?
・4年!

8.生活している都市、もしくは狩場はどこですか?
・生活してる都市はプロか伊豆
 狩り場はGDか時計塔3Fがメインです.

9.ROでの座右の銘は?
・命を気にするな!w

10.ROにIN!第一声は?
・「ひゃっほ~~~う!!」・・・
 普通に挨拶です.

■狩りについて

11.一番好きな狩場はどこですか?
・GD

12.一番嫌いな狩場はどこですか?
・人が多いところ

13.狩りに行くとき必ずもって行く物はありますか?あれば詳しく教えてください。
・心意気!!

14.一番使い心地の良い盗作はなんですか?
・三段掌orボウリングバッシュ

15.どこの狩場にもいるお邪魔モンスター。一番嫌いなモンスターはどれ?
・禿

16.ココならお金を稼げる!というイチオシ狩場こっそり教えて?
・最近思ったのはネカフェDの不死2F
 だけども通常なら・・・・さぁ??w普段狩りしてればどこでもそこそこたまる.

17.自分の記録上で最高経験値効率が出た狩場はどこですか?
・教範未使用ソロで1.5M/hかな.時計塔3Fアラームを短剣ローグBB狩り.
 まぁ教範,ネカフェ使ってPTでこうLv行ければ・・・・・うわぁぁぁぁぁぁん(TT TT)

18.最高何時間ぶっ続けで狩りしましたか?その時の心境は?
・ぶっ続けではたぶん3~4時間かな??疲れた!!

19.錐を手に入れた!まず何を狩りたいですか?
・ナニソレ!?スイッテオイシイノ??

20.今は無理だけど、ソロで行ってみたい狩場はありますか?
・狩り場というか・・・BOSS狩り!!orPvで人狩りw

■アイテム、装備について

21.青箱紫箱から出たアイテムで一番嬉しかったものは何ですか?
・sヘルム!相場が10M近かった時.

22.C帖開けたことありますか?あれば出たカードを教えて下さい。
・タナトスの絶望

23.チェイサー&ローグにはどの頭装備が似合うと思いますか?
・なんでもよく似合う!!自分が好きなのが一番!!
 あえて言うならカブキマスク?w

24.あなたの一番お気に入りな頭装備は何ですか?
・カブキマスク?wwww

25.あなたが愛用している武器を教えてください。
・+10無形グラor+7黒蛇中型アバ

26.あなたが愛用している回復剤を教えてください。
・おいしい魚orMILK

27.今一番欲しいものは?
・月光剣

28.倉庫に3万個アイテムを溜めたことはありますか?何を溜めましたか?
・時計の針

29.倉庫はこまめに整理するほうですか?
・sometime!!

30.スナッチャーで盗んだアイテムで一番高価なものは何ですか?
・高かったころのメイルか?


■スキルについて

31.シーフで最強のスキルはなんだと思いますか?
・だぶるあたっく~

32.ローグで最強のスキルはなんだと思いますか?
・バックスタブ

33.チェイサーで最強のスキルはなんだと思いますか?
・ブリザーブ

34.あなたが一番好きなスキルはなんですか?
・スナッチャー

35.盗作できないけど、盗作してみたいスキルはなんですか?
・ME

36.ギャングスターパラダイス!経験したことありますか?
・ない!!

37.スティールコイン10まで取ったことありますか?
・ない!!

38.チェイスウォークの取得Lvはいくつですか?いくつにする予定ですか?
・取れないかもしれない・・・

39.スパイラルスタブできますか?
・やったことはある.今できるかは不明.

40.プリサーブとフルストリップ、どちらを先に取る?
.ブリザーブ

■オーラ、転生について


41.オーラ、目指してますか?目指していましたか?
・一応目指す.3次職気になるから.

42.オーラまでの追い込み狩場はどこですか?
.転生アラーム3F オーラはたぶんGD

43.ローグLv99になりました!すぐ転生する?それともしばらく遊ぶ?
・ちょっと遊ぶw

44.3次職(ダークチェイサー)になるなら転生オーラから転職したい?
・もちろん!!

45.チェイサーにしかできないことって何だと思いますか?
・犯罪w

■ROでの人間関係について

46.ROでの友人は多いですか?少ないですか?
・いない!!ってことはない
 普通・・・だとおもう.

47.ギルドに入っていますか?どんなギルドですか?
・入ってる.いろんな意味で廃なギルドw

48.ROで涙を流したことはありますか?
・ない

49.友人にされて嬉しかったことってありますか?
・誘拐・・・え!?
 拉致換金・・・・ええ!?



 まぁ発光式とか狩りに誘ってもらうとかかなぁ~

50.一番仲が良い友人がRO引退するときかけてあげたい言葉はありますか?
・わが○○○は永久に不滅です!!w

■ROでの恋愛について

51.ROで相方さんいますか?もしくは結婚してますか?
・いない!!していない!!

52.あなたが結婚を選択する一番の理由は?
・お金…?w

53.ローグ&チェイサーらしいデートってどんなだと思いますか?
・拉致換金

54.大切な人にあげたいプレゼントはなんですか?
・各種箱

55.ぶっちゃけ今気になってる人いますか?
・実は・・・・

 いない!!w

■他職について

56.チェイサー&ローグの次に好きな職業はなんですか?
・ん~~プリーストかな~
 あの胸のなさが・・・・ってなんでやねんw

57.自分の性格にあっていないと思う職業はなんですか?
・なんだろ・・・特にないとおもう
 むしろほかの職をあまりやったことがない・・・・・

58.羨ましいと思う職業はありますか?その理由は?
・ハンター:弓にしてあのAPSD
・モンク:阿修羅のあの威力
・プリースト:支援できるってうらやましい
・ナイト:硬いっていいよねぇ~

59.チェイサー&ローグと一番相性がいい職業は何だと思いますか?
・チェイサー&ローグ

60.同シーフ出身のアサシン&アサクロさんへ一言どうぞ。
・チッ・・・!?w

■PT狩りについて
61.ソロ派ですか?PT派ですか?
・ソロ

62.チェイサー&ローグで臨時に行ったことはありますか?
・ある

63.少数PTと大人数PTどちらが好きですか?
・多い方が死ねるから多い方かなw
 まぁ基本楽しければよし!

64.PTで行く狩場はどこが好きですか?
・てきがごっちゃごちゃいる所

65.PT狩りで持っていくとしたらどの盗作を持っていきますか?
・弓チェイサならDSかBB,短剣ローグならBB

66.PTでのあなたのポジションは?
・特攻隊員w

67.自分がPTに参加すると金銭効率は上がりますか?
・上がる!!ただしExp効率は下がるw

68.PTが大量の敵に遭遇!決壊の危機!あなたはどうしますか?
 突・撃!!!!

69.BOSSが出現!さて、どうする?
・逃げるw

70.PTに参加するとき心がけていることはありますか?
・なし!!w
 サイテイゲンメイワクヲカケナイヨウニ・・・・・

■GvGについて

71.GvGにおいてチェイサー&ローグの役割は何だと思いますか?
脱ぐ!!!w

 もとい脱がす.

72.自分でエンペを割ったことありますか?
・ない

73.GvGに参加するとき持って行くとしたらどの盗作を持っていきますか?
・飛び蹴りorストームガスト

74.GvG参加時の装備を教えてください
・裸一貫!!ww

 装備はまだそろってないのでできる限りの対人装備.

75.GvGで自分が一番輝いていた瞬間はどんな時でしたか?
・脱いだ時!!
 そろそろしつこいかwww
 まぁ脱がしたときかな.


■職業で妄想してください

76.父にするならどの職業のキャラがいいですか?
・父親なんていない!!!

 しいて言うならモンクかなw

77.母にするならどの職業のキャラがいいですか?
・母親なんていない!!!

 しいていうならダンサーwww

78.兄弟姉妹にするならどの職業のキャラがいいですか?
・騎士系がいいかな~

79.恋人にするならどの職業のキャラがいいですか?
・ダンサー?w

80.ペットにするならどの職業のキャラがいいですか?
・ダンサー???wwww

■萌えについて

81.チェイサー&ローグに萌えることありますか?
・ある

82.どんな装備の組み合わせにキュンときますか?
・魔眼!

83.ローグ&チェイサーのかっこいい決め台詞を考えて下さい。
「一昨日きやがれ,この豚野郎!!」w

84.♀チェイサー、ローグについて語ってください
・いいよね~,あの姉御な感じがww

85.♂チェイサー、ローグについて語ってください
・やっぱ悪漢はいい♪

■グラフィックについて

86.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどのグラフィックが一番好きですか?
・♀チェイサー

87.ローグ&チェイサーに似合う髪形はどれだと思いますか?
・短髪

88.女チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
・覚えてない・・・・orz

89.男チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
・どう見えたっていいじゃん!!ww

90.転生職のうち、チェイサーのグラフィックは勝ち組だと思いますか?
・勝ち組に決まってるb
 だからこそ3次職が気になってしょうがない

■草刈りについて

91.草、きのこを見つけたらつい殴ってしまいますか?
・殴ってしまいます・・・そしてスナッチャしたらやめますwww

92.ひたすら草、きのこを狩り続けたことはありますか?
・ある~

93.お気に入りの草刈りポイントは?
・フベルゲルミル

94.フベルゲルミルの泉(イグドラシルの幹)に篭ったことありますか?
・ある

95.採ったハーブはどうしていますか?
・知り合いに格安販売

■ROについて

96.ROの好きなところは?
・PCのスペック低くてもいいところ
 まったりでもいいところ

97.ROにローグ&チェイサーという職業がなかったらどうしますか?
・ROをやめるw
 そのまえにローグチェイサーを創るw

98.RO以外のネットゲームをしたことはありますか?その時のキャラの職業は?
・ん~モンハンって職業がないwww

99.ROではチェイサー&ローグが一番好きだ!と思っていますか?
・思ってます!!むしろ無意識にw

■おしまい

100.回答お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
・生涯一途にに悪漢を貫いて逝きたいとかんがえております.
 皆さんこれからも宜しく~~♪
次の記事
ようやく

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-01-16 金 18:16:21
編集
そうぞどうぞ勝手にしちゃってくださいな~
by ryuka
URL
2009-01-17 土 15:57:55
編集
発光式は中止になりました~。私がミスしたばかりに(^o^;

今度あった時にでもいじめてやって下さいw
by スピあん
URL
2009-01-19 月 01:18:14
編集
Gv関連を巡ってる時に別ブログから見つけて来てみたぜ…
ということでお久ぶり!(ちょっと前にWisで話したけどw)
国試前でプチ休止中だけど3月中旬には復活するから
そしたら一緒に遊ぼうぜw

そして過去ログを見てまた猫バトンが帰ってきてることに絶望した!!

>>拉致換金
人身売買ですね、分かります( ゚д゚)y-┛~~
by ケットシー
URL
2009-02-26 木 20:42:59
編集
はろ~ケットシーさん
国試ですか・・・何の試験でしょう??
まぁなんにせよ大変ですわな~
うちも最近はインが少なくてね・・・
復帰の際にはぜひご連絡を~
by リュカ
URL
2009-02-26 木 22:06:50
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2012-11-07 水 12:54:12
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2012-11-22 木 00:09:08
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2013-01-15 火 10:42:34
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2013-02-27 水 01:54:40
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ryukakurausu.blog56.fc2.com/tb.php/90-a5e7027d
